年々ごとに年やスタミナの衰勢を感ずる今日この頃だ。

昨今年齢を映るようになりました。もうすぐ50才だ。チラチラと鏡のあっちで白髪が二三書物。嫌なのでつい、抜いてたりやる自分があるのです。
昔はよく話して、はなしは目ざとい。なんて言われていたのですが、今ではオーディエンス一本だ。
近頃は記録の方が気楽なんです。昔は書物もろくに読まない好きなタイプで文より会って話すか、電話。こんな僕が文やメイルに変わりました。
あれ、ビビッよ。そっちですっけ。とかペチャクチャの会話。彼女が忘れた頃に、これは**だよ。となるケアだ。
人間機会の脳は28才までに作られ28才以降は細胞は死んでいくそうです。
そう考えれば仕方弱いのかもしれませんが、口よりも文字の方がラクラク感じるのは少し論点かなと悩んでます。
まだ、集中テクノロジーは落ちてないので救われてるかもしれません。独言はさすがに怖いので猫と会話を行うが、彼女からはゴアーンしか同様語はありませんが、なるべく口から所感を出さないと、真面目にやばいので話しています。バカの最初は会話とスマイルがなくなるそうだ。明るい事を探していっぱい微笑みたいと考えています。50才では速いですが親もいなく、単独者のはじめ人間ライフは自分で気を付けないと危険ですからね。なるべくバカ無いトライを行う。学生が親バレ無しでお金借りるには?

大好きな自動車と越す休暇の幸福有様について語らせて下さい

表題の文字通り、自身の休暇はまさに自動車と共に明かす貴重なワンデイだ。日常の通勤にもマイカーを使っているので毎日触れ合っているのですが、休みはむしろ移動ではなくて、すこし近郊に生じるような大きな公園建屋のモータープールでほぼワンデイしている時、夕方時まで車の横で話すのです。もちろん公共の住所ですから大掛かりな補修や直しをするようなイベント(随時タイヤを交換してる人なんかもいますが)はしません。せいぜい飛び石の跡をタッチ上がったり細かいスクラッチ傷をコンパウンドで磨いたり状況ですね。さわやか時分なら車内で昼寝したり、コンビニで買ってきたお弁当やらデザートでスタート意思分を楽しんだり、せっかく公園にいるのにウォーキングもせずにモータープールの自動車のしている時にず~っと居ます(笑)けっこうそういった人もいらっしゃるもので、子連れの奥様だったり、紹介の外回りで一服(ズル休日?)してるオジさんだったり、色んな人が思い思いに過ごしているのがみてとれます。そういう具合をポケ~っと人間チェックするのも楽しかったり行う。車のおもしろさは駆けるイベントだけでなく、距離スペックつきのマイルームという顔があるんですよね。お気に入りの構図&インテリアの客間、自分だけの余裕にご機嫌なMusicがあれば何処に行っても憂さ晴らし時刻♪闇金についての相談したい

小学5年から眼鏡人間生でかなり苦労とした話をしたいと思います。

 目に関することは我々にとっては苦悩だらけと言えます。小学5年命から眼鏡をかけ始め「ロゼのめがね」と男性にからかわれました。している時生徒になってからは眼鏡が嫌で、レンズを買ってもらいました。当時はディスポーザブルがないので、一年中掃除沸騰をしていました。しかし受験受講をやる頃に、深夜までつけていたり、つけたとおり寝てしまったせいで顔合わせのアレルギーになってしまいました。それでも眼鏡をかけるのは嫌で、片方だけつけて過ごしていたこともあります。大人間になってからは、一年中で活かし投げ捨てるレンズをウィークに2、3日しか垂らしられません。本当は一年中つけていたいのですが、目に負担がかかるし、プラスも要するので必要な状況だけ塗りつけるようにしています。
 そして我々は最初重瞳だ。小さい頃から気にしていましたが何ともなりません。二重だったらいいなと思ったことはしょっちゅうあります。でもそこまでして二重になりたいかと言われたらその責任は今はないです。他人間から見た見方が地味にはなりますが、それが自分のフレーバーだと見えるのでその必要はないかと思っています。レーシックも年を取ってくると老眼も始まるし、今はいいかなと思っています。若かったらやりたいと思ったでしょう。でも映るだけでも十分幸せな気がします。ぜいたくは済むません。このままで十分だ。